プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
1年ほど前に夫の浮気が発覚しました。話し合いの末に夫は家庭を選び浮気相手とは別れたと言っていました。
それからしばらくして夫のスマホを何気なく見たら、相手女との発着信履歴があり、まだ連絡を取っていたことが分かりました。
夫と浮気相手は同じ職場で不倫が会社にもバレたので他部署にお互い異動になったのですが、夫に聞いたら異動先でのことでの相談で電話がきたと言っていました。
いくら同じ職場だからといってこれだけ周りに迷惑をかけたのだから仕事上であれば仕方ないですが、個人的?な連絡はしないのが普通だと思っていたのですがこういうのはアリなのでしょうか?
ご意見いただけたら幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

別れる気などない。

だって、離婚しないんだから続けるしかないじゃないですか。お互い好きなんだから
    • good
    • 0

まだ付き合ってるから電話に履歴があるんです。


自分の妻に本当の事言うわけないです。
    • good
    • 0

不倫女がしつこいんじゃないですか?


男性は面倒なのはキライだからね
厚かましい女でしょ
    • good
    • 0

浮気は引き離そうとすると


尚燃えるよ!
本人が二度としないと自覚することで、解決します。

以上が現在、浮気をしている
私の考えです!
    • good
    • 0

そんなに簡単に別れません。


私が、そうですから!15年継続してます。奧さんに3度ばれています。会社の皆も見て見ぬふりです。
    • good
    • 0

バレたら奥さんには


別れたと言うでしょ~ね
お互い嫌いになって別れ話しになってないでしょうから
もっと上手く付き合うでしょ~
    • good
    • 0

そんな簡単に


男女は別れません
    • good
    • 2

どちらが先に連絡をし始めたのか、もしくはずっと水面下で繋がっていたのか、分かりませんが、気持ちは分かれていないのでしょう。


同じ会社なら、行き帰りどころか、通路でも話せますでしょうね。
ランチなど会社の人が来ないお店で一緒に食べてもいいし、奥様と話すより、長い時間同じ会社にいるのだから話しやすい環境の様な気がします。
会社ではアイコンタクトや、メモを渡したり、なんでもありでしょう。
仕事の用事というのは言い訳であって、何でも仕事にしてしまえば、いいと思ってると思います。
会社の人たちがどれだけ知っているのか分かりませんが、他のフロアーとか駅でとか、そこまで会社の人も二人を見張りもしないのですから、少なからず、普通に話しはしていると思います。
アドレスや電話番号を消したとしても、朝から夕方まで側にいるのですから他の方法を考えねばならないと思います。
    • good
    • 1

ありで無いでしょう、


普通なら、一度ばれているのだから、しないでしょう、
でも相手が、なんのかの、言って来たら、嫌いに成った訳でわ無いので、鼻の下を伸ばしてしてるかも、一度したら
以後要注意ですよ、最初の罰が、甘かったのかも、
    • good
    • 0

不倫のケリがきちんとついていないものと思われます。

やはり話し合いだけじゃ不十分なんですよね。慰謝料や誓約書(念書)はどうされましたか?きつく罰則を与えないとより巧妙になり、水面下に潜るだけとなってしまいます。不倫者は非常識なものです。常識的に考えて、業務上のことであっても個人のスマホでの連絡はナシですし、相談など言語道断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!