プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10というアプリについていくつか質問したいです。
·商品の代金支払いはコンビニ決済と決めてからなん日間支払うまで時間はありますか?
·商品をカートに入れる際にたまに出てくる共有決済と言うのはなんでしょうか?
·そもそもQoo10は安全ですか?

A 回答 (2件)

>·商品の代金支払いはコンビニ決済と決めてからなん日間支払うまで時間はありますか?

コンビニ決済の場合は、注文が完了してから3営業日以内が期限だそうです。

>·商品をカートに入れる際にたまに出てくる共有決済と言うのはなんでしょうか?
「共同購入」のことでしょうか?
共同購入は、ショップが指定した期間内に設定されている個数が注文されると安くなる、みんなで買うとお得なシステムです。

>·そもそもQoo10は安全ですか?
Qoo10は、日本法人の企業が運営を行っています。
カスタマーセンターもあるので、トラブルが起きた場合でもサポートしてもらえます。
ただ、色々なショップが出店しているショッピングモールになるので、心配であれば過去のレビューなどを参考にして購入するといいと思いますよ。
    • 1

何度か利用したことあります。

期間は、いつまでにお支払い下さいとmailが届いた気がしますが、すぐの支払いが厳しいのであれば直前の決済がいいかと思います。
共有決済については知らなかったです。

安全だとは思うのですが、決済して商品の到着までにかなり時間がかかった記憶が残ってます。
    • 1