電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3dsが写真のようになってしまいました。
修理に出そうか、新しいのを買おうか迷ってるのですが、状態のいい中古品と修理代どちらが高くなりますか?

「3dsが写真のようになってしまいました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 断線して上側がつかなくなりました

      補足日時:2017/11/29 22:03

A 回答 (2件)

修理は下手をすると新品以上にお金がかかる場合があります。

確か任天堂は修理のサービスを少し前に終了しているようなことを聞きました。
ここは新品を購入した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

修理費の方が安く済むと思います。


その3DSがどれくらい使われているのかわかりませんが
2年以上なら買い替えもありかなと思います。
1年未満なら修理がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!