アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの猫が最近、夜になると台所でずっと何かを見ています…

はじめは、Gやら無視やらがいるのかと思いましたが、どうやら動き的に違うようです。

台所で一通り歩き回った後、お風呂場に向かって伏せ、ずっと静かにそこにいます。
なんだか怖くてこっちに連れてきますがすぐ、何かを警戒する感じでゆっくり台所に戻ってしまうんです。

何か見張っているような感じで。

かなり怖くて眠れないんですが、いったい何が起こっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の愛犬も、前私が怖い番組見てたら、なんか上を見てました。


怖いですよね……

虫だと信じたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて仕方ありません…笑
動物は耳がいいから…そう信じましょう(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/03 10:13

ぼくのうちのねこは、外でつかまえてきたネズミやトカゲが、狭い場所に逃げ込んだりしたとき、そういった行動をとっていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは外には出してないので、捕まえてくることは無いかなと…(;;)
しかもその行動は夜限定なので尚更怖いです笑

お礼日時:2017/11/30 16:23

シャンプーの時に、目をつむるの怖いですね‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!