プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいます。かなり幼くて、まるで小学生のような人でした。(オタクだけどイケメンでかなモテる)

そんな彼がある日を境に段々と大人っぽくなってきました。

彼は誰かと性行為などをしたんじゃないかと心配になりました。

なぜ急に大人っぽくなったのか、推測でいいのでわかる方教えてください。

中3です。

A 回答 (5件)

モテる彼氏の今の彼女があなたなら彼氏の過去を心配してもきりがないと思いますよ!昔は昔、今は今です。

あなたが今の彼女でしたら心配する事なく彼の手と気持ちをしっかり掴んで離さないようにしてずっと仲良くしてくださいね!
    • 0

そっかぁ 彼 モテるのね(^^)

でもあなたは彼女なんでしょ?
他の女の子とあなたは違うと思うけどね。
たしかに男の子も女の子も エッチしたからかは わからないけど急に大人っぽくなる子はいるね。
彼女はあなたなんだから、もっと自信を持ってね!
    • 0

お付き合いしてても彼とあまり一緒にいないのかな?

一緒にいると他に女の子がいるか、いないかわかるような気がするけど…
怪しいことがあったの?
    • 0
この回答へのお礼

学校は同じですが、かれは常に女の子に囲まれてて...

中3なら大人になりたい気持ちが芽生える時期なので、誰かとそういうことをした訳ではなく、俺は子どもじゃないんだ!という気持ちの変化だと思いますよ。

• 0

中坊のくせにもうそんな事するのか、無いんじゃないの。

せい行為にも色々あるからね、あなたが抱かれてみれば分かるよ。
キスだけでもしてみれば分かるよ、慣れてるか慣れてないかでね。
    • 0