プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは21歳の女です。一ヶ月ほど前にバイトが同じでタメの男の人に2回目のデートで告白され付き合ったのですが、電話で好きになれなかった、冷めてしまった友達に戻りたいと伝えられてしまいました。
わたしの家に遊びに来たりしてて自分的には仲良かったと思ってたし、身体の関係も持っていました。とても紳士的でおもしろくてわたしは好きになりました。まだ付き合って一ヶ月なのでお互いのこともっとよく分かり合いたい、まだお互いのことをよく分かってないのでこの先不安なのは当たり前だと伝えたのですが前向きに考えてくれそうにありません。
数日後にもう一回直接会おうと約束したのですが、このような状態から付き合った当初のように戻ることは可能でしょうか??
わたしはまだ別れたくないし、彼ももっと自分の言葉に責任を持ってほしいと不満を持っています。

A 回答 (5件)

「好きになれなかった」と言っているなら、初めから ちょっといいかな 位の感じだったんじゃないですか?



もしくは他に気になる女性ができて、そうは言えずに冷めたと言っているとか。

体目的でも、セックスするためにとりあえずつき合おうと言う男も、中にはいますからね。

次会えた時によく話してみるしかないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

電話で別れを告げる人に誠実な人はいませんよ。



貴方が告白をして、1ヵ月で友達に戻りたいなら
まだ分かるのですが、相手から告白して、
1ヵ月で冷めてしまった…というのは、
彼氏さんの辛抱が足りないのでは…。

他に好きな人ができたのでは…と疑ってしまう
早さですよね。
    • good
    • 1

人間は付き合ってみていろんなことが分かるし、最初の印象と違って相手への気持ちが変わることは普通にあることよ。


貴方は彼の事を知っていくうちに好きになったけど、
相手はきっと付き合っているうちに好きなタイプではないとわかったわけよ。
それだけのこと。
貴方も友達でもだんだん嫌いになって付き合わなくなった人って何人かいましたよね?
何故ならその人とは価値観や趣味などが合わなくなってきたから友達と離れることになったわよね?
それと全く同じです。
彼が友達に戻りたいと言ってるのなら、そういう気持ちになったので今後は彼女としては受け入れる気持ちはないと思うわよ。
だからこれも経験と思って、
これからも男友達とたくさん出会って、男の性質など観察して性格も判断出来るぐらい触れあいましょう。
そうするとだんだん相手の言動で自分に脈があるかないか判断がついてきますから。
まだこれからよ。
焦らないで!
    • good
    • 1

身体目当ての男に紳士はおりません。


簡単に安売りする女を本気で好きになる男もおりませんよ。
    • good
    • 3

作戦かもしれないですねー押しては引いてとか?もしそうだったらキモいわーどっちにしろ、あっそ!って冷たくしといた方が良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!