電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰が一番好きセクシーですか?

「吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真」の質問画像

A 回答 (10件)

昔は戸田さん、堀北さんも魅力的でした。

いや今もかな。

しかし、最近、多部さんにハマってます。多部さんも前から好きだったんですが、今現在、この5人の中での1位は多部さんです。

憂いを帯びた表情から笑顔に変わる瞬間、なんとも言えない色気を感じます。また、後ろ姿も素敵です。後ろから抱きしめたくなる。
    • good
    • 1

居ない

    • good
    • 0

この中には居ません。

    • good
    • 0

好きなのはガッキー。


セクシーな人は個人的にはいない
    • good
    • 1

多部ちゃん。


携帯のCMが好きです。
    • good
    • 1

アラカンの親父にとっては、吉高→多部の順ですね。


あとの3人に色気は全く感じません。
    • good
    • 0

みなさん好きですが、


同性としては、吉高由里子さんが一番セクシーに感じます。
    • good
    • 0

同じ服装でセクシーなドレス姿であるならば


断然、堀北真希さんと思います。

新垣結衣さんは綺麗ですがセクシーとは、まだまだ見れません。

吉高由里子さん 戸田恵梨香さん 多部未華子さんは、ごめんなさい。
そこまで美人とも思いません。
    • good
    • 0

戸田恵梨香かなぁ。

色気が出る年になってきましたよね。
    • good
    • 0

セクシーだったら「戸田恵梨香」を押しますね。


でも、この写真でという限定であれば「堀北真希」がいいですね~。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!