アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません!
今度合コンがあるんですよ!僕は今まで交際経験が全くないんですよ!それで女の子から聞かれた時に正直に交際経験ないって言おうか否か迷ってるんですよ!ヤッパリ正直に言うべきですかね!?正直に交際経験ないって言ったらひかれませんかね!?僕には女心っていうのが分からんからみなさんのの意見が聞きたいです!!

A 回答 (1件)

隠しましょう♪


何ヶ月前に別れてからいないと言いましょう!
それがバレないよう、服装やエチケットは気を付けてくださいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!