プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーの全サービスが停止されてしまい、メインのメールアドレスが使えなくなり二週間以上経ちました。
振込用紙は二回催促しましたが送られて来ません。
たった1000円だそうですが、振込先が非公開で振込用紙が来ないためどうにもできません。
※会社が共用端末でアクセスしにくいため、引き落とし残高不足通知を見逃してました。
どーにかならないんでしょうか!!

A 回答 (1件)

Yahoo Japanに問い合わせて下さい。


残高不足ってことは、あなたの会社なり店は大丈夫ですか?
自転車操業ってことですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooは、再度請求書を送る、振込先はそこに記載する。
と返事してきました。
私の個人ヤフーアカウントが停止になりました。残高不足になっているのは普段使わないゆうちょからの引き落としです。会社のパソコンにログインすると閲覧したページが広告になるのでヤフーアカウントはほとんど確認していませんでした。
分かりづらくてすみません。

お礼日時:2017/11/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!