dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問というよりは確認です。

日曜日の営業時間内に振込された分は翌営業日(月曜日)に振込まれるのは理解しているのですが、

月曜日の営業時間前に振込された分は当日に振込まれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>日曜日の営業時間内


営業時間は、銀行の平日のことで、この場合はATM稼働時間ないっていうことになります。回答者が戸惑ってしまいます。
回答は、それしかありません。振込先のATMで振り込んだってことですか、そうなりますが。休み明けは混んでいるので営業時間開始と同時っていう具合になりません。順番通りになります。
    • good
    • 1

月曜の9時以降順次処理されます。

(日曜日の営業時間外→月曜日の営業時間前→振り込み量が多い場合9時半頃になることも)
    • good
    • 0

そーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!