dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
先日最終面接を受けました。交通費支給もして頂けるみたいです。口座に振込と言う形です。
その際、メールで通知などはしていただけるでしょうか。企業に聞いてみようかとも思いましたが、この程度の質問でいそがしいじきにお手を煩わせるのもどうかと思いましたのでここで質問します。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

その場合は、口座番号を伝えた際に「振込は、いつ頃でしょうか」と聞くべきでしたね。


そうすれば、確認する日の目安がわかります。

ふつうの感覚としては、わざわざ通知してくれる可能性は低いものと思われます。
    • good
    • 2

振り込み完了の通知でしょうかね。


それは通常しないと思いますよ。
    • good
    • 1

振込通知ってこと?



多分そんな面倒なことはしないだろうから、自分でインターネットバンキング使ってチェックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/21 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!