電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逃げそうになった時、背中を押してくれる曲ありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

アニマルズ「S.T.S」



ブルーハーツ「未来は僕らの手の中」
https://www.youtube.com/watch?v=m4RPWG0A2MI
美郷あき「れみぜら!」
https://www.youtube.com/watch?v=7aXs-9FS9Ic
真里歌「Soul Release」
https://www.youtube.com/watch?v=KUcW476Avqc
茶太「カンデコ」
https://www.youtube.com/watch?v=yv_ICx-Pjd8
    • good
    • 0

本田美奈子 つばさ

    • good
    • 0

ヒカリヘ - miwa


    • good
    • 0

ベタだけど



SEAMOのcontinue
    • good
    • 0

「ノーボーイ・ノークライ」って曲をよく聞きます。

    • good
    • 0

「逃げそうになった時、背中を押してくれる」って、「逃げろ」っていうことですかね。



「引き止めてくれる」の間違いでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!