アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行語大賞は何だと思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

違うだろぉー


テレビでも見飽きるくらいでしたね笑
    • good
    • 2

ブルゾンの35億!

    • good
    • 1

朝鮮人か⁉️

    • good
    • 2

    • good
    • 1

ガソリーヌシネ反日企業シネマ❕もう

    • good
    • 2

違うだろー!!


個人的には一緒にされたくないので封印してるけど、内心では叫びまくりです。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

北朝鮮、日本海漂流、ヤマトたい!

    • good
    • 1

35億

    • good
    • 1

忖度

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!