アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好おかしいですか?

「この格好おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ステキですよ。


黒のベルトが全体を引き締めてます。
ロングヘアだからこそシンプルなコーディネートがオシャレになりますね。
    • good
    • 0

上半身の服装だけではわからないです



靴の色やデザイン

鞄の色トータルで見たいです。
    • good
    • 0

可愛いですよ。

    • good
    • 0

ダサいです。


農家のオバサンならまだしも、若い女性はもっとパアーッと明るくなくちゃ幸運がやって来ません。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!ただ色あいが少し地味な気がします。

スカートかパンツの色を明るめの色にしたらいいかな?と男目線では思います!
    • good
    • 0

おかしくはないです


ちょっと面白味には欠けますが普通に可愛いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!