アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人間に精神的に攻撃するのは間違ってますか?

A 回答 (8件)

間違っています。



被害を与えられそうだから攻撃する、てのなら
仕方無いですが、
嫌いだ、というだけでは攻撃を正当化
できません。

自分がやられたら、と考えれば判ると
思いますが。
    • good
    • 0

園児の知恵ですね。

    • good
    • 0

嫌いだろうが攻撃するのが間違っている。

    • good
    • 0

みなさんも言っているように、距離を置くのが一番です。


精神的に攻撃なんかしていたら、いつか相手の方からもっと攻撃されてしまうかもしれませんよ…
適度な距離感を保ちつつ、徐々に離れていき、関わらないようにする。
仕事などで毎日顔を合わせなくてはならない関係だとなかなか大変ですが、攻撃するよりはちゃんと丸く収まると思います。
相手に攻撃をしたら、自分にとっても相手にとってもプラスにならないし、同じだけ攻撃されてしまう恐れがあります(><)
    • good
    • 0

嫌いなら、


関わらないのが1番

不の感情からは、
何も生まれませんよ

あなたの人生が、
ムダになるよ
    • good
    • 1

攻撃をして、何か得るものは有りますか?


労力の無駄です。
もっと有意義なことを考えましょう。
その様な事を考えていると、人間が小さく見えますよ!!
    • good
    • 1

何故攻撃?



嫌いなのに逢う必要無いでしょ?

嫌いでは無く そういったのを「嫉妬」と 言います・・https://ja.wikipedia.org/wiki/嫉妬


嫉妬は男女間だけで無く 同性にでも使われる
    • good
    • 1

嫌いな人や相性の良くない人とは、徐々に距離を置くようにして離れましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!