アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの歌はなんですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

【BLAST!】



【Guns N' Diamond】
https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
【DNA狂詩曲(ラプソディ)】
https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
4:45~ 【コノウタ】
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
【Hanabi】難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
【ニッポン笑顔百景】
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4
【上球物語-Carpe diem-】
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Carpe diem その日を摘め
memento mori 死を記憶せよ
賽は投げられた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 09:42

mao 夢をかなえてよドラえもん


ブレイカーズ 夢物語 (DAIGOのバンド)
氷川きよし 限界 ✖️ 突破
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も限界✖️突破いいと思います!

お礼日時:2017/12/02 09:44

SPYAIR『サムライハート』『サクラミツツキ』


キスマイ『夕空』
フィッシャーズ『チャンピオンロード』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 21:55

秦基博のひまわりの約束

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!