アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争の作品ということはわかるけど最後の一部しか覚えていなくてタイトルが分からないです。
ぼろぼろになった家?に味方の兵士がいて敵の兵士が殺しにいくけど、その人は怖くて階段のところで
震えていて動くことができずにいます。
敵の兵士はその人を素通りして家の中にいる兵士と殴りあったりしていたけど、最後はナイフか何かで殺してまた震えている兵士の横を通過して階段を下りていきます。
後は覚えていないけどその人の味方の飛行機がたくさん現れてそこで終わりだったような記憶があります。

A 回答 (2件)

20年くらい前の映画で、プライベート・ライアンじゃないですか?


スピルバーグ監督、トム・ハンクスが主演。マット・デイモンも出てたと思います。
    • good
    • 0

プライベートライアン です。

その後、震えてた人、通訳だったひとなんだけど
その 敵兵を 殺しちゃいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!