アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!回答いただけると助かります(>_<)
彼氏に送ったLINEが丸一日以上未読です。(昨日の夜、九時頃送りました)今まではこんなことなかったです。。遅くても半日です。
最近彼氏は仕事が忙しく、昨日と今日が仕事の一大プロジェクトですが、、

既読無視なら分かるんです。例えばLINE開いた→またあとで返せばいっかてことかなーと思うのですが、一日未読て無視ですよね、、?

だって一日数回は携帯触ると思うんです。ちなみに彼が使っているのはiPhoneです。

それとも一日ぐらいの未読ならよくある話なんでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • 結局返ってきました。
    ただ、自分の仕事が忙しいこと、身内に不幸があったこと、結局私と会いたくない旨遠回しに伝えられているようで、ほんっとに頭にきました。

      補足日時:2017/12/01 23:54

A 回答 (16件中11~16件)

あらら…。



本当に会いたくないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすらい人exさん、たくさん回答してくださって、また励ましてくれて本当にありがとうございます。
そうなんです。仕事がまだまだ忙しいこと、身内に不幸があって葬儀があること送られてきて、自分に会いたくない言い訳を遠回しに伝えているように感じられました。
ここ数週間、寂しいなどのキーワードは一切使わず、つい最近送ったLINEの内容も頑張って、風邪流行ってるから気を付けて等相手をねぎらう連絡にしていたつもりです。
でも、もう疲れました。先程LINE送りましたが、いつも絵文字を使う私ですが、絵文字を一切使わず、端的に送りました。ほんとにほんとに私の細やかな反抗ですが、、
付き合ってすぐ、こんな屈辱を味わわされたこと、初めてです。彼が終わりにしたいなら、こちらからギャフンと言わせてやりたい、そんな気持ちです。自分、見る目がなかったのかな、、なんで周りのみんなは順調に交際→結婚といっているのに、私ばかり、、こんなこと恥ずかしくて周りの友人にもいえません。

長文でごめんなさい。

お礼日時:2017/12/02 08:28

忙しい時の男性には良くある事です。


重大プロジェクトなどの時は仕事以外は何も考えられません。
信用 評価 給与面にも大きく関わってきますからね。

あまり気にせず
大変な彼を支える気持ちで
    • good
    • 1

でましたな!(笑)



携帯すら見る余裕がないんですよ!

明日になれば返信あるって!(^-^)

我慢、我慢!!
    • good
    • 2

自分は相手が1日未読って結構ありますよ!


だから気にしません♪
    • good
    • 1

普通にあるでしょ


それに短い文章なら通知表示で見れるし忙しいから返事しないのでは?
    • good
    • 1

倒れたんじゃ無い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!