アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いです。

好きな男性に私は大事な人と言われました。友達?聞いたら、そう。だそうです。諦めた方が宜しいですか?

A 回答 (5件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大事な人と言われることは素敵なことですよ



本当は諦められないのに
諦めたら良いですかって何?

そこまでの気持ちなら
もう会うことせず

諦めなさいな。
    • good
    • 0

諦めたほうがいいと思いますあなたが傷っくだけです…たぶん…一緒にいても都合のいい感じで…結果違う人好きになったほうが良かったね?っ

    • good
    • 0

大事な人なのだから諦めなくていいと思います


今は友達と言ってはいますがあなたに彼氏でも出来たら感情がかわるかもしれませんよ
自分の心をわからないだけかもしれません
諦めるのはいつでも出来ます
    • good
    • 1

片想いです!って先に言っていらっしゃるので、どうして諦めなきゃいけないのかなぁ?


大事な人って言われて、今は友達として なのかもしれないですが、今後どういう気持ちになるかわからないじゃないですか。
私も片想い中です。好きな人とは上司と部下の関係です。お前は誰にも渡さない(仕事の部署への異動w)と言われた時は勘違いしそうになって大変でしたw多分自分に答えが出るまで片想いして過ごします。
切ない事もあるし、でも、ドキドキ、キュンキュンするし…っていうのが片想いですよ。
もうちょっと答えを出す事を先延ばしにして、自分から答えが出せた時に次に進むのも良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!