プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。
卒業パーティーやろうと計画してます。
・カラオケ♬~٩( ˊoˋ* )
・友達の家
でやろうと計画中です。
そこで、まず、日程は、卒業式が終わった後がいいですか?それとも、卒業式が終わって少し経ってからがいいですかね?(みんなで合わせますが。)
あと、カラオケは、まねきねこでどうですか??パーティー用の部屋を借りたいです!そして、カラオケは、普通にやるんじゃなくて、紅白歌合戦的な感じで、どうですか!?カラオケの時間、1時間って、足りないですか?
次に、友達の家で遊ぶのは、なにをすればぁー!!思いつきませんっ!

みんなが持ち寄るものはどうすれば?
カラオケは、二千円??
お菓子たくさん持ってきて・・・
あと何かありますか??

色々教えてください!

A 回答 (5件)

追加回答します。



人数は?
沢山集まるなら、1時間は、あっという間。
フリータイムだと、多少お金が掛かりますが、ドリンクバーの筈ですし、3時間位?は
保証されると思う。
やはり店舗に細かい事は聞いた方が良いですよ。

家だと、場が持ちませんし、お邪魔する家に迷惑かけるし。
    • good
    • 0

まねきねこ なら、持ち込み可能なので、良いと思います。


ただ、小学生以下は、夜の時間制限が有るので、卒業式後の春休みの、昼間に部屋を予約してください。
大概の店舗なら、昼12時迄は¥10円です。
詳しくは店舗に聞きましょう。
    • good
    • 0

補足!小学生はたしか、18:00までしかいられないですよね(*_*)



もしかしたら友達の中に「小学生だけでカラオケはだめ!」って言うお母さんもいるかもしれないから、その場合はお菓子持ち寄って家で遊ぶほうがいいですね^_^
何しようとか考えなくても、喋ってるだけで時間はすぐ過ぎると思いますよ!
    • good
    • 0

まねきねこいいねー(*^^)v


昼間は安いし持ち込みもOKだからおすすめ♬

家よりカラオケのほうがいいと思いますよ!
1時間なんて喋ってて終わっちゃうから、3人以上だったら3時間くらい、大人数ならフリータイムのほうがよいかと(笑)

料金は昼間のほうが圧倒的に安いから、昼間集まるほうがいいですね♡
2チームに分かれて採点機能で対戦楽しそう♬

ドリンクバーあるからお菓子を持ち寄ってワイワイやりましょう!
質問者が、みんなにおもてなしをするなら、カラオケの料金調べた上で会費制にして、残りの予算でお菓子買ってってあげるのもいいかも(*^^*)
    • good
    • 0

まぁそれぞれの家庭の事情があると思いますよ。


二千円、小学生は小遣いかお年玉しか
収入源がありません。結構な大金だと思います。
まだ小学生、義務教育を卒業してまだ義務教育が残っている。
カラオケは辞めて家の中でみんなで騒いだほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!