アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の日LIVEがあって、「バイクが壊れてたので行けない」と言ったら、彼氏が車で乗せてこか?って言ってくれたので、その場ではよろしくと言ったのですが、
バイク屋さんに行ったら軽い故障で直ってしまいました。

これは、バイク直っても彼氏に乗せてってもらうか、正直に言うかどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

うん。

私も素直に話せば良いかと思いますよ。けど『寒いから載せてって』なんて甘えて行ってみては?
LIVE楽しんできてください(^o^)
    • good
    • 3

わざわざ訂正するほどのことでもないような。


あなたがバイクのほうが楽ならそうしたら?
直った話は機会があるときでいいし、
そっちの方が気になるなら、治った報告だけ今したら?
    • good
    • 0

正直にお話すればよろしいかと。


それで、彼氏さんがせっかくだから乗せてくよって言ったらお言葉に甘えればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!