プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と、元カノが、同じ職場にいて
私との、どちらかが、ペアで組んで仕事になります
彼は、気遣って交代で組むようになってるんですが、こんなの嫌ですよね❗
彼は、終わったと言ってますが、
明らかに、女同士は敵対視しています
こんなとき、どうしますか

質問者からの補足コメント

  • 彼は、元カノなので、冷たく出来ないと言ってます
    元カノが、職場に来てからビミョーです

      補足日時:2017/12/02 19:24

A 回答 (4件)

仕事に集中しましょう。

    • good
    • 3

無視していいのでは?


仕事なのか恋愛なのか何しに職場にきているのでしょうか?
    • good
    • 2

仕事しづらいなら辞めるという手は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
辞めないよう、役職持たされました

お礼日時:2017/12/02 20:15

元カノは元カノなので、元カノが貴女を敵対視するしても意味が無い。


元カノと貴女の彼は、もう終わっているのだから。
現カノは、心揺らぐ事無く、でん!と構えていればよろしい!
彼にしても、古いカノよりは、進行形の彼女の方が大切なはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!