プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく男性に答えてほしいです!!

中3女子です。好きな人と隣の席になりました。
朝挨拶しようと思ったのですが緊張して何日も言えなくて、ある日突然挨拶したら変ですか?

A 回答 (2件)

お名前を付けてあいさつすると100倍の効果あります


数日間あなたの事が頭から離れないだろうね。
間違いなくあなたの事を意識します。
お試しあれ❗
    • good
    • 1

好きな人へは、おはようと言うだけでも緊張するものだね


○○君おはようって言われると表には出さないけど、内心すごくうれしい。
変だとはまったく思わない

最初は何かの用事がある時に
おはようの後にくっ付けて話すと自然な感じになりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。挨拶する時は、名前言った方がいいですか?

お礼日時:2017/12/02 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!