アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
先生のことが好きなんですが、学校中にバレました。本人は普通に気づいてます(話すと顔が赤くなりますw)。その先生と話してると周りの子が色々言ってきます。普通に返事をしたらいいですよねwどうしたらいいのかもわからなくなってきました。
先生のことが好きになった時はどうしたらいいと思いますか??近くて遠い存在なので毎日がツラいです。

「中1女子です。 先生のことが好きなんです」の質問画像

A 回答 (4件)

何か最近やってた広瀬すずさん主演の映画みたいですね!!応援してます諦めないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すずちゃんに憧れてるわけじゃないんですけどね(笑)

お礼日時:2017/12/02 20:46

中1なんてまだ子供です。

先生には相手にされません。同級生を探しましょう。
    • good
    • 0

近くて遠い距離感が辛いですよね…


わかりますよ!私にも好きな先生がいるので。
私もどうしたらいいかわからないです。
叶わないのに好きになってしまってもどかしい…。
先生に出逢わなければこんな痛みなんて知らずに生きていけたのに…と思ってしまいますが、先生に出会えていなければこんなにも幸せな気持ちにはなれなかったから感謝なんですよね。
あなたは中1、私は高1。お互いにまだ2年あります。精一杯先生を愛していきましょう!
    • good
    • 1

分かります。


分かりますとも。
先ずは生徒を卒業しないとお話しになりません。
卒業して仕舞えば率はあがるかも知れません。
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!