プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性、初めての投稿です。
お答えのほどよろしくお願い致します。

先日、彼氏の家に泊まりました。
彼は音に敏感で、ちょっとの音でもすぐに起きてしまうそうです。なので隣に寝るときは細心の注意を払っていたんですが、タイミングの悪いことにお腹が「きゅー」と鳴ってしまったんです。ただでさえ敏感なのにそんな変な音が鳴ったので、すごく気になったと思います。
もちろん生理現象なので自分ではコントロールできないし仕方ないんですが、音の感じからおならと思われちゃったかと心配になっています。

そのときは何も言わず(もちろん臭いもありませんし)黙って寝たふりをしていたですが、もしかしたらそうだと思われているかもしれません。その場ですぐ言うのも言い訳みたいで嫌でしたし、やっぱり恥ずかしかったので彼が何も言ってこないことをいいことに私も何も言いませんでした。
(布団は一枚だったので、離れて寝ることはありませんでした。)

朝は彼の仕事の都合ですぐ家出て~という感じで、前夜のことについては何もなかったですが、その後に連絡をまだとっていません。すごく忙しい人で毎日いろんな場所へ駆けまわっているので、普段も頻繁には連絡を取り合いません。いつもはそれでいいんですが、今はその時のことばかり考えてしまって、もしかしたら私に幻滅したかもしれないと悪い方に考えてしまいます。

先日は本当久しぶりに会って嬉しくて、でもそんな日にこんなことが起きてしまったので、彼も雰囲気壊されたと思っていたかもしれません。あまりデートする時間もないので次会うのもいつになるかまだわからない状況なので、確認や弁解のしようもありません。

男女問わず質問します。
恋人のそういうムードが壊れるような感じで冷めてしまうことてありますか?
また、(私は実際にしていませんが)恋人が自分の前でおならとかをしてしまったとき、引いてしまいますか?

因みに私は、仮に彼が私の前でしても気にならないです。生理現象ですし。
でも当方女性ですので、どうしても気になってしまいます。

お答えのほど、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

音がして当たり前なのですから、それを彼が本当に気にしたとしたらそっちの方が異常だと思います。


つまり、彼は気にしてないはずですから、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対する彼の気持ちも前と変わらないはずですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 22:21

人間です!生きてます!なら生理現象は当たり前…わざとでないなら笑って終わりです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理現象だと割切ります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 22:19

好きなら気になりません。


むしろキュ〜なんて可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに可愛くなかったんですが・・・気にしてないですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 22:18

二人きりの時だったら、オナラも気にならないです。

一緒にお風呂でブクブクって泡が出てきても。お互い様って感じで、むしろ、もっと親しみが湧くような気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼ともっと親密になれたらなと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!