【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

わたしはトリキュラー28を今年の4月から飲み始めています。
今日生理一日目なのですが、飲み会で消化の悪い海苔などを食べていたからか
少ししか飲んでいたいのに結構な量を戻してしまいました。
私は毎日23時にピルを服用しているので
今日の分を飲む前に戻してしまい、対処がわからず
23時にきてからいつも通り飲んだのですが
この時間なので通院してる病院に電話することもできないので、不安です。
彼とは昨日、性行為をしたばかりです。
ピルの効果は落ちているのでしょうか、、
わかる方、いらっしゃれば回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ピルを飲む前に吐いたのですか?


ならば別に問題はありませんよ。

ピルを飲んでから1時間以内に吐くことがあるなら、吐き気が治まってから1錠追加ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!