dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女が最近腹痛を訴えることが多くなりました。

結婚も視野に入れてる仲で、セックスも生でしています。
僕自身は「子供ができたらいいね」といっていますが、彼女は子作りについては前向きでないような気がしています。中出しは禁止で外出しです。

彼女曰く「ピルは飲んでいない」と言っているのですが、生でするようになった頃からたまに腹痛を訴えるようになりました。

これはピルの副作用なのでしょうか?

彼女がピルを飲んでいないと言うのは、子作りに前向きでないことを隠すためだと思います。
もしピルの副作用で彼女の身体が傷つくならゴムは付けようと思います。
直接話し合えばいいのでしょうが、今回はピルの副作用の可能性について、詳しい人に教示ねがいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

副作用かもしれない?と、お思いならば一度普通の定量のピルはやめて、「低容量ピル」を使って見てはいかがでしょう。

低容量であっても効果は変わらないとの意見が多いと聞きます。これならば、あまり副作用を気にせず、ENJOYできるのではないでしょうか。でも、これは実際に試した上での話しではないので絶対に効果があるとはいえません。
 なんだ、話だけか・・・なんて言わずに一度彼女と話し合ったうえでお試しになってはいかがでしょうか?
もし、合えばLUCKY!で、合わなければやめる。行為中にお腹が痛いのであれば行為のやり方に間違いがあるので、
方法を変えて見る事も一案だと思います。彼女の体を使って実験する訳ではないので年の為申し添えます。
いずれにしても、彼女の体を第一に考え色々負担の無い様に工夫するのがBESTではないでしょうか。
いずれにしてもお二人のより良いこれからの人生をお祈りします。
    • 3