電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グロい嫌な夢を見ました。夢に詳しい人お願いします。
なんか大きい実験室のような場所に居て、真ん中にでかい筒状?の水槽があり、その中に外国人の男性一人が閉じ込められているようでした。それを白衣を着たいかにも悪そうな科学者?の外国人3人がニヤニヤしながら見ていました。水槽の中は緑色の薬品のような液体で満たされていて、男性は苦しそうな表情で科学者たちを睨みなにかを言いながら水槽を叩いていました。
そしたら急に場面が変わり、水槽の中に元々いた男性は居なくなり、今度は先程笑っていた科学者たち3人が水槽の中に閉じ込められていました。ちょっとさっきの場面より時間が経っているようでした。科学者達は自ら入ったかんじではなかったです。
私が水槽に近寄ると、科学者の一人が口を開いて何か言っていたのですが口の中にびっしり白いカビ?が生えていました。多分体の内側全部カビ生えてるんだなと夢の中で直感的に思いました。そこで目が覚めました。
意味不明だし気持ち悪くてごめんなさい…。どうしても口の中のカビがショックで気持ち悪くて一日中忘れられませんでした。こんな変な夢を見るのは何か精神状態が良くないのでしょうか?ちなみに血や臓器などの類は一切出てきませんでした。

A 回答 (1件)

変なダイエットとかしてませんか?

お腹が減ってると、そのような夢を見ます。
    • 0