アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何を考えているのかわかりません。私と付き合うつもりはあるのでしょうか…。

一緒にご飯を食べに行ったり、抱きついてきたり、LINEしたり、恋人繋ぎで町を歩いたり、モーニングコールを頼んできたり、他の人にはそういうことしてる感じではなくて、私にだけこういう感じなんだと今のところ思っています。

彼は会社の先輩で、1月に退職してしまいます。
退職後に遊ぶ約束をしています。私以外の会社の人とはそういうことはなさそうでした。

まるで恋人みたいな扱いを受け脈ありかと思ったのですが、告白される気配はありません。もしかして私の勘違いですかね…男性は付き合ってない人にもこういうことをするものなんですかね…

A 回答 (3件)

付き合ってない人にはやらないです。



どうでもいい遊び相手には、やります。
    • good
    • 2

私は恋人なの?とちゃんと確認した方がいいですよ。

男性は都合の良い女性が大好きです。次からは付き合ってから行動した方がいいですよ。男性は本命にはうやむやな付き合いはしませんから。
    • good
    • 2

みんなが言うように「私のことをどう思ってるの」と聞いたほうがいいと思います。


遊びの相手と思っている場合もあるし、照れて、なかなか、ハッキリと「つきあってくれ」と言えないのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!