電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女優 多部未華子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 吉高由里子5人の中でぬいぐるみ持っていますが誰が可愛いですか?

「女優 多部未華子 戸田恵梨香 新垣結衣 」の質問画像

A 回答 (5件)

似合ってるのは多部未華子と堀北真希。

    • good
    • 1

戸田恵梨香が1番可愛いですね!

    • good
    • 1

もちろんガッキー

    • good
    • 0

私も、新垣結衣さんが1番ぬいぐるみ似合ってて可愛いですね(*^^)v

    • good
    • 2

ガッキー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!