dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールの後って化粧水つけて保湿した方がよいですか?

A 回答 (3件)

当然ね

    • good
    • 1

まぁ何もしないより良いでしょうね

    • good
    • 0

プールの水って塩素が含まれているので体中が肌荒れします。

シャワーで綺麗に塩素を落としてケアしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!