アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸素水って流行ってるんですか??
効能はなにですか?

A 回答 (5件)

水素水では?酸素水はただの水です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

水素水です

で、効能は?

お礼日時:2024/03/07 01:10

20年近く前に国立健康・栄養研究所が効果なし、


と発表しています。

酸素水の中には酸素が入っていて、体に良いとの謳い文句ですが、
成人の人が一呼吸で吸い込む酸素量の1/4~1/5程度なので、
効果が得られるはずが無い。
    • good
    • 0

謳い文句、セールストーク



実際の効能は違いますが

何方がお望みでしょうか?
    • good
    • 0

血液に新鮮な酸素が入って若返るとか言っていますが


ただの水ですし何の効果もないとわかって下火です
炭酸水があるのなら酸素も入れちゃぇ
と作ったのでしょう
    • good
    • 0

水道水より高いから、禊、無駄遣い、健康になれる、体のサビが取れる、ブラシーボ効果、とにかく塩素やトリハロメタンは入っておらん、あとは企業窓口で聞いてくれたまえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

なるほ

お礼日時:2024/03/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A