プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い女の子や綺麗な女の子がヤリチンや遊び人に遊ばれてしまうことを思うと辛いです。
自分が好きな子がそうなってしまいそうで…
辛い?というより嫉妬なんですかね?
あまりよく感情がつかめないというか、童貞拗らせましたね。
ぜひ、気持ちのわかる方、この気持ちの正体のわかる方、考え方の直し方、良い考え方などありましたら教えてください。
まぁ自分もよく考えたらヤリマンにありつけそうだったらありつきますがね

A 回答 (2件)

独占欲が強いだけです。

そんなに嫌なら、かわいい子片っ端から性交の話をもちかけましょう。
続けていれば、何か道や別の視点から物事の考えができるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

たしかに独占欲が強いと思いました。
自分お豆腐メンタルなので女の子に片っ端からアタックして傷付くのが嫌なのでそのチャレンジはできそうにありません、、、
友達として、人としてたくさんの女の子と仲良くなろうと頑張るのは容易いことですが、それが男女としてのアプローチとなると、、、

そんなこと考えずに好きなことやって楽しく生きたらええねん( ̄。

̄)

自分第一や(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

たしかに周りばかり気にしているところはありました!
自分が楽しいこと好きなことをやることだけを第一に考える考え方、実践させて頂きます!