アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が夜女の人を毎日バス亭まで送ってるそうです。バスがくるまで一緒に話してるそうで、知り合いがたまたま見かけたときは、たのしそうにしていたみたいです。
人通りも車で通りもある明るい通りです。おんなのひとから、電話もしょっちゅう来ていて、最近は後回しされます。タイプの人みたいなのでその人のことを好きになったのかな別れたいのかなって、ここ最近は心配で泣きたくなります。でもそれをいったら、嫌われそうで言えません。彼氏が毎日夜中に何十分も他の人と二人で歩いて話してることを心配するのは変ですか?

A 回答 (4件)

もう嫌われるから


彼氏は次の人に行ってんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 16:45

たこおじさんです。



>彼氏が夜女の人を毎日バス亭まで送ってるそうです

仕事場の近くのバス停までなのか、彼氏の自宅からのバス停までなのか。
書いてないのでわかりませんね。自宅近くであれば、もう完全にアウトでしょうしね。

>彼氏が毎日夜中に何十分も他の人と二人で歩いて話してることを心配するのは変ですか?

貴女がたが、その彼ときちんと付き合っているカップルであれば
彼女として心配になるのは当たり前であつて、変ですかと問うほうが、おかしいと思うけどね。

ただね、

>おんなのひとから、電話もしょっちゅう来ていて、最近は後回しされます。

貴女を後回しにして、これではその女性に気持ちが行っているよね。
貴女がたの普段がどういう付き合いか書いてないのでわからないよね。
もともとが貴女のほうが熱があがっていて、彼のほうは貴女のことはそうは
思ってない関係であるのかとかね。

>タイプの人みたいなのでその人のことを好きになった・・・・

タイプであれば、その女性に気持ちがいっているよ。
相手女性のほうも電話を常に彼にかけているわけだからね。
いい雰囲気になっているよ。

>ここ最近は心配で泣きたくなります。

貴女がたの付き合いの期間とか、普段の貴女がたの付き合いの深い、浅いの様子がわからないからね。
年齢もわからないしね。なんともいえないね。

ただね、恋愛ごとは、より魅力的な異性に惹かれていくものです。
当たり前のことでもあります。
私は彼女なのに「なにさ」なんて、優先権があるものではないんだよ。
自由競争な面もあるのが恋愛ごとですのでね。結婚しているわけではない限りはね。

>ここ最近は心配で泣きたくなります

もうこの時点で自分に負けていますよ。
流れとしては、貴女の彼の気持ちは、その彼女にいっているよ。
その彼女のほうも、貴女の彼に気持ちがいっているよ。

こういうのは浮気ではないんだよ。
より魅力的な異性に惹かれていくことは、恋愛ごとでは当たり前のことだからね。
私は彼女であるのになんて、安心していたツケがきているのかも。
自由競争が恋愛ごとだからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございます。仕事場近くなのですが、気持ちいってますね。自分なりにがんばってたつもりだけど、悲しいです。

お礼日時:2017/12/03 17:51

辛いですね。

私も、忘れられない元カレですが、帰りの方向が一緒で、二人きりで帰ってるそうです。その子は私より全然若いし、元カレの話しの中では、女の子は好きなんだろうなと感じてます。
私は、付き合ってないけど、未練があり、そろそろ付き合うのかなあ?と悲しくなります。もし、あなたが別れたとしたら もっと辛いかもしれません。少し覚悟して、聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいってるのかなーって勘付いてしまうと、つらいですね。
聞いてみます。

お礼日時:2017/12/03 22:26

まだ、別れてないのですから、その事を彼に聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるの覚悟で、信用してないわけじゃないけど、心配なことをいいました。
辛い思いさせてごめん。そんな気持ちはないから、もう送らないっていってくれました。思いきって聞いてみてよかったです。信じてみようとおもいます。夜道こわいといわれつきそってたけど、その時間帯警察にパトロールを頼んでみるよう相手のひとにいうっていってました。

お礼日時:2017/12/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!