アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな先生がいます。
その先生が先日授業が終わった後、絶交した私の友達と喋ってました。
元友達だからじゃないの?と思われるかもですが、違います。友達でも、クラスの女子でもそうです。楽しそうにしてたり喋ってたりするだけで嫌な気持ちになります。
男子だとそんな事は思いません。
嫉妬深すぎますか?

A 回答 (3件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

普通普通!恋した乙女は、そんなもの。

嫉妬の嵐です。
悔しいよね。分かる分かる。
特に学生時代は、そうですよ。
でも、意地悪したりとか、陰口言ったりしてはダメ。自分がひねくれると顔に出て、可愛くなくなるからね。
嫉妬しても顔には出さない!
心の中でメラメラしなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
顔には出さないように頑張ってみます。
バトミントンやってるのでシャトルに怒りをぶつけたいと思います。

お礼日時:2017/12/03 19:07

お礼ありがとう。


いいスマッシュが決まりそうだね‼︎
頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
そう言っていただけると頑張れます!!

お礼日時:2017/12/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!