これ何て呼びますか

風、さすらいの子守唄、花嫁・・・思い出は有りますか?。

A 回答 (2件)

「帰って来たヨッパライ」「悲しくてやりきれない」


フォーククルセダーズのこの2曲は今でも斬新で強烈なインパクトがあります。
その時代はテレビで歌っている姿など見たことがなかったので、今ネットで視聴出来る3人の映像が非常に貴重でありがたく、よく見ています。
そこではしださんはノッポな2人(北山修さん・加藤和彦さん)に挟まれて、髪型もマッシュルーム・カットでとてもかわいらしく見えます。みんなノッポだとつまらなかったかもしれませんが、はしださんの存在がより一層それぞれの個性を際立たせていました。
その後も活躍もさることながら、この3人はやはりフォーク界の原点であり、いつまでも色あせることなく頂点に君臨する人たちだと思います。
加藤さんに続き残念ではありますが、ゆっくり休んでいただきたい。
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

昔の歌には魂が込められていましたね


「人は誰もが人生につまずき後ろを振り返る」「でもただ風が吹いているだけ」
後戻りはできない 頑張って進むしかないって事だよね
ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!