プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデどう思いますか?
アドバイスお願いします

「このコーデどう思いますか? アドバイスお」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます(>_<)
安心しました(●ノv`*

お礼日時:2017/12/04 20:17

とりあえず顔を隠すのやめましょう( ̄ー ̄)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い顔してないのでごめんなさい!(>_<)

お礼日時:2017/12/04 20:17

可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!
とっても嬉しいです♪

お礼日時:2017/12/04 20:17

似合ってると思うよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
頑張ってコーディネートした甲斐がありました(^^)

お礼日時:2017/12/04 20:16

帽子を含めて、上から下、履物まで問題ありません。


落ち着いているけど適度なルーズ感と、だらしなさの無い若い女子だけが出来る絶妙なコーデです。
何処へでも行けますよ。コーデ合格です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて嬉しいお言葉(>_<)嬉
ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/12/04 20:16

可愛いですね(^^)ネックレスがあると、より良いかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☺️
参考にさせていただきました!

お礼日時:2017/12/04 13:41

街中、こんなコーデばかりだよね!?


女子中高生の間で流行っているのかな?
動きやすいとは思うが、スカート派からするとちょっと…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカートは脚が太いので履きません(>_<)
確かにほとんどの人がこのパンツですね!

お礼日時:2017/12/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!