プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーサイトでマッチングした人がいまして電話番号交換してラインしてまして2.3日とお泊まりする事になっていましたが些細な事で焼きもちを焼いてしまって前日に明日は中止ってラインがありましてそるからラインしても既読もされませんどうしたらいいのかアドバイスありましたら宜しくお願いします

A 回答 (3件)

もう終わりだと思いますけど。


結局ネットの出会いですから、会う前にもめたらただの他人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございましたやはりもう終わりですね〜諦めます

お礼日時:2017/12/03 23:18

会ったこともないのにそんな風だから、もう嫌になったんでしょうね。



諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、諦めます

お礼日時:2017/12/03 23:19

会う前にそういう人だって分かって良かったじゃないですか。


会ってたらどうせヤリ逃げされて終わりですよ。
だっていきなり会う約束して、いきなりお泊りを容認する女性なんて信じられませんもの。
『きっと他の男に会ってもすぐヤラしちゃう子なんでしょう?』って思われるのがオチですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、有難うございました

お礼日時:2017/12/04 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!