dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かにつけていちいち色々言ってくる男性っていませんか?

職場の同僚で私の髪型やその日の服装に対して小言を言ってくる方がいます。
褒めてくれるなら嬉しいのですが、たいていはダメ出しのような悪い意味のコトばかり。
前髪が短すぎるとか、その服のデザインはなんなんだとか。
そんなに気に入らないならほっとけばいいと思いませんか?

A 回答 (2件)

あなたに気があるんですよ( ̄。

 ̄)

不器用なだけさ(^-^)
    • good
    • 2

その方がが可愛くなるのに


勿体ない!
と思っているのか、
なんなのかは分かりませんが、
あなたに好意があるかも感じもないなら、

毎日うるさい!
私はあなたの女ではありません。
人の趣味に文句があるなら
あなたが私に似合うと思うものを
買ってくればいい。
着たいと思えば着てあげます。
そもそも私は私がしたいファッションを選んでこうしています。
あなたに指図される覚えはないです。
あなた誰なんですか?

くらい言ってしまえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!