プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代大人の女性に質問です。
あなたが今までしてきた、1番悪い事教えて下さい。

片想いしている女性に、「私はクズ女だよ。悪い事もしてるの」と言われました。
遠まわしに近寄らないで!と言われてると思うのですが、30代半ばの女性がする様な、悪い事っていったい何だと思いますか?

また女性の方で、今までしてきた一番悪い事(人に言えない事)ありましたら教えてください。
※どうやら法律に触れる事ではないみたいです。

質問者からの補足コメント

  • その人は融通がきかないほど、生真面目な性格で、正直お嬢みたいな人です。
    周りからも、真面目すぎて不倫しそう。と言われるほど。

    単純に断りづらくて、そう言う事言って遠ざけようとしてるのかもしれませんが、気になって仕方がないです。

    彼氏がいる訳ではないので、例えばセフレだとしても何も言えません。相手にも少し心あたりがあるので、辛いです

      補足日時:2017/12/05 18:07

A 回答 (3件)

不倫かなー?って思いました。

犯罪かなにか?と思ったけど、法に触れない悪いことですもんね。
私も30代女ですが、よく考えてみましたが、人に言えないような悪いことはしたことはないです笑
    • good
    • 1

不倫とか、二股とかですかね。


あと貢がせたとか。
    • good
    • 1

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!