アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

66873425084
妊娠経験者の方に質問です。

最終生理開始日 11/7
次の生理予定日 12/15
排卵日(ルナルナなので確実とまでは
ないとおもいます…) 11/28
仲良し 11月30日

生理周期約37くらいです。

仲良し後次の日から胸が張り出して
あたるだけでも痛いとゆう感じになったんですけど
2日後くらいから胸の痛みはなくなり
ボリュームがでているだけになりました。
いつも生理前は胸の張りプラス痛みは必ずあります。

基準体温は約36.4なんですけど
最近36.9がざらにあります。
毎回生理前になると体がほてるので
どっちなのかわかりませんが
どのくらいの妊娠の可能性がありますか?
もちろん妊娠希望です。

生理予定日から1週間後まで生理が
こなかったら検査薬をするつもりですが
どのくらい可能性があるのが
もやもやしてるのでお願いします…。

A 回答 (4件)

>基準体温は約36.4なんですけど


>最近36.9がざらにあります。
基礎体温の意味を分かって測っていますか?
今までずっと測っているなら、高温期は何日続いているのでしょう?
16日以上続いているなら可能性は高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足ですみません。
仲良し後まだ4日しか経ってないので
4日分しか計っていないんですが
37.0
36.8
36.9
36.9
です。

お礼日時:2017/12/04 14:56

なんで、妊娠を希望しているのに、性交が排卵予定日の2日後なの?


リミット ギリギリだよ。
妊娠しやすいのは、排卵日の ±2日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
すごく後悔してます。

お礼日時:2017/12/04 18:19

行為から4日なら、まだ受精したとしても着床していませんから、今の症状は妊娠とは全く無関係ですよ。



排卵後妊娠できるのは排卵から12時間以内です。
卵子の寿命は24時間ですし、受精能力は12時間しかありませんから、排卵日が正しければ妊娠しません。
可能性は全くないです。
最も妊娠しやすいと言われているのは排卵日2日前の行為です。

ですから排卵検査薬を使わないなら、伸びるおりものが出始めたら、できれば毎日、無理でも2日おきに、基礎体温が高温期になるまで行為を行えば、排卵日を逃しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排卵日からいつも胸が
張り出すんですけど
性行為の次の日から
胸が張り出してきたと
ゆうことは排卵日がずれているとゆう
可能性はありませんか。?
着床はいつごろですか?
そして、症状はいつごろ
あらわれるものですか、?

お礼日時:2017/12/04 18:19

ちゃんと基礎体温を測りましょう。



質問するのは、それからです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!