プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって一回り年下の女性に告白したところ、『ごめんなさい。恋愛対象としては見ていませんでした』と言われ、振られました。この場合の恋愛対象としては見ていませんとは、どういう意味合いでしょうか?簡単で良いので、教えて下さい。

A 回答 (9件)

側から見ても仲良く良好的な関係だったとしても、その女性は貴方を「恋人になり得る人」として最初から見ていなかった。



男性的な魅力を貴方に感じていない、ということです。
その女性とどういう関係かわかりませんが、今の関係以上になりたいという気持ちが残念ですがその女性には無いのです。
    • good
    • 3

一回りも違うんですよね?


だいたい恋愛対象となる人って、プラスマイナス5歳くらいが多いと思います。

私も年の離れた男性に告白されて、引いてしまった経験があります。
異性として意識していなかったし、自分が彼の恋愛対象として見られているということ自体が気持ち悪かったです。
    • good
    • 3

付き合うのは無理だけど、これからも都合の良いATMでいて欲しいという意味です。

    • good
    • 1

類似語が、、、



生理的に無理!です。
    • good
    • 2

絶対に関係を持てない人、恋とか無理な人。


恋人になりえない人です、分かって下さい、サヨウナラって事です。
    • good
    • 3

好きなタイプではない、ということでは?


一回り上は恋愛対象外なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人各々の好みの問題?…同じ年齢の女性でも年上の人を好む人と年下の人を好む人と好みは違います。

因みに私は相手の男性が年下というだけで恋愛対象として考えられません…ですから、あなたがどうの?ではなく単に好みの問題だと思います。
    • good
    • 0

手を繋いだり、キスしたり…する相手ではない。

    • good
    • 3

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!