【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

三つのミルクコップと言う絵本を探しています。

著者は 文、香山美子
    絵、古屋 洋

新日本出版社からで1976年に出たものなんですが、もう絶版になってるようで、
譲ってもいいという方、いましたら連絡ください。
あと、なんでもいいので情報も待っています。

探してるんですがやっぱりもう買えない様で
すごく残念でなりません。
思い出の絵本なので、もう1度手元にほしいんです。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は、saya3838さん。


 前の回答は新刊書店の現在品切れの商品画面で、ほとんど役に立たないものなのは判りますが、でも一言の返事も無いのは感心しませんね。この質問に限らず、です。

 まぁ、そういう次第ですから私も簡略に答えますが、絵本はほとんど古書店には出ません(調べましたが現実にどこにも品物はありません)。そうすると、中古品売買サイトやオークションなどの個人間取引をする場で探す以外にはないでしょう。
 偶然かどうか現在オークションで1冊だけ出品が有ります。念のために過去4ヵ月の取引の結果を検索しても、ほかに落札された例が無く、多分出品もその間には無かったのではないかと感じます。
 あとはお心のままにどうぞ。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/6842 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
PCが壊れていまして、見ることもできなかったので。
返事が遅くなったのには反省していますが、返せなかったんです。。

ありがとうございました。
みつかったらまたご報告いたします。

お礼日時:2004/09/29 12:21

これですか??



参考URL:http://www.bk1.jp/0008/00086962.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、PCが壊れてましてお礼が遅れました。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます★

お礼日時:2004/09/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報