アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の身長を気にするのは高い女性より小さい女性のような気がするのですがどうですか?

A 回答 (6件)

高身長の女性の方が自分の身長について考える機会が多いため、結果的にこだわらなくなるのかもしれないです。



又、自分の背が高いのにそれに合わせて相手の身長を気にしているとキリがないため、気にしなくなるのかも。

身長論についての当事者意識の違いかもですね
    • good
    • 0

どっちにしても男性の身長が高いことに越したことはないですから変わらないと思います。


ただ、高身長と一度付き合うと抜け出せない何かがあります。なんだろう
    • good
    • 0

私はそうですね。


背の高い人に憧れがありますね。
    • good
    • 0

身長が高い女性は自分自身が高いために生まれてくる子どもも旦那が小さくても大きく育つ可能性はあると考えますが、身長が低い女性は旦那も低いと子どもも小さいということを本能的に悟っている気がします。


 もっとも、身長の高い女性は自分より身長の高い男性をより好みするとなかなか大変だということもあるでしょうが。
    • good
    • 0

そんなことはない。

自分のデカさが際立つからチビ男が嫌いな場合も多い。
    • good
    • 1

どうですか」←そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!