1つだけ過去を変えられるとしたら?

メルカリの取り引きで、相手側から
レターパックプラスで送ってくださり
追跡番号まで教えて下さったので
2日に発送してくれたので昨日から何回か
調べてるのですが反映されていないのか
まだ、発送地にいるらしいです。

どのくらいで反映されますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこういう状況です。
    とどきますかね?(>_<;)

    「メルカリの取り引きで、相手側から レター」の補足画像1
      補足日時:2017/12/05 09:36

A 回答 (3件)

ポストから集配局に収集された時点で反映されます。


3日も経って反映されないなんてことはあり得ないです。

教えてもらった番号が間違っているか、意図的に発送していないかのどちらかです。
    • good
    • 0

未反映=未投函。

少なくとも郵便局へ着荷した時点でバーコードを拾い、それがネットで観れる状態に成る。保証は付かないがそれで出した、出さないが判る発送法ですから、未反映の場合は未投函と考えられます。
    • good
    • 1

「お問い合わせ窓口局」の電話番号もわかるわけだし、電話すればいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報