プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内新婚旅行だと、どこがお勧めですか?ちなみに静岡行かれた方いますか?
あと、費用はどのくらいかかりましたか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    国内前提で質問しております。

    海外はあまり興味ありませんし、いろんな面でストレスかからなさそうだし、
    国内旅行自体あまり行ったことがないので、旦那の意見も一緒でした。

    費用は特に気にしておりません。
    ただ、出発地に限らず、皆はんは新婚旅行でどのくらい使われるのかなと質問しました。

      補足日時:2017/12/06 13:21

A 回答 (2件)

おすすめの場所 ありません。

 例 TDL ホテルに宿泊 ・沖縄の離島・レンタカーで 網走ー知床―根室
費用 ケースバイケース 1泊6000円のHOTEL 2万円の旅館? 移動は新幹線グリーン車?
海外旅行 未経験者には薦めない 行きたいならどうぞ! むかし”成田離婚”の言葉ありました<意味は検索してください>
日本の県 いくつありますか?
    • good
    • 0

国内旅行にこだわる特別な理由があるんでしょうか?


費用面だけの問題なら、静岡だとバンコクやマレーシアに旅行に行った方が国内旅行よりも物価は安いし楽しめると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!