アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理になって食生活は気をつけてる(夜食べないとか)のに一週間前から2キロも増えました(事情により薬でこさせています)
今日夜結構食べる予定があります
このまま太るのが怖いです
どうしたら痩せられるでしょうか
157センチ高3、ダイエットして36-378キロを一年位キープしていたのに急に増え出してどんどん増えてきています
今朝は39キロになってました
夜抜いているのにこれから受験生になり夜ご飯食べるようになったらもっと増えますよね
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

たぶん、体に悪い事をしているのだと思います



太るというのは、カロリーがどうたらというのは二の次で
なにか体に負担がかかっている状態、
なにか体が正常に循環していない状態でおこる現象です

【食事】


https://www.youtube.com/watch?v=5MXwfkNg-cA
【やせる決め手は血糖値】全世界がやせた最強の食事管理!

https://www.youtube.com/watch?v=jzxzNqa_97o
【カロリー制限はもうやめて‼︎】完全版〜食べながらやせる!
医師もしている長続きできるダイエット「炭水化物-インスリンモデル」

こちらをみたらお礼欄に返事ください
続きを説明します
    • good
    • 0

体重が全然足りていないので、増えるのはいい傾向です。


最低でも46kgくらいにしましょう。
健康によくないです。
    • good
    • 0

今でもBMIが15.8と痩せすぎですから、45~46kgくらいを目指して少しずつ太るようにした方が健康的です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!