アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節が違いますけど
夏に女性が露出の服を着るのは
なぜですか?

わかりません
教えてください

A 回答 (5件)

露出が多い服は好きではないですか?


露出ブラス女らしさ、
綺麗な肌、足、女らしさの象徴で、胸、お尻、くびれ、女らしさが出る服は露出が多くなります。ファションですよ♥
    • good
    • 0

開放的になるし、イベントも多く外に出るから、足や脚、肩、太腿、腕や脇をやたら出したくなるんだろう。

「季節が違いますけど 夏に女性が露出の服を」の回答画像4
    • good
    • 0

暑い


暑い

頭の中が蒸れちゃう
    • good
    • 1

暑いから以外になにww


あなたは暑くても肌を露出しないのですか??
    • good
    • 0

暑いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!