プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な人が自分の仲良い人に「この子かわいいですよね」とか言うのって脈ありますか?

メガネかけてキチキチしてるような真面目なキャラではなくて人付き合いもうまくおちゃらけてる感じが少しするけど根は真面目みたいな人です。

A 回答 (2件)

脈ありだと思いますよ!


頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまり時間がないので自分から頑張っていきたいと思います…!

お礼日時:2017/12/06 01:15

脈はあると思いますが、告白等、あなたの気持ちを伝えるのはもう少し後にした方がよさそうですね。


相手はあなたから異性として意識されていると認識したのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!