アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いコートが似合う女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (5件)

細身~標準体型の人で、それなりに身だしなみに気を付けている人なら似合うと思いますよ。

    • good
    • 1

白は膨張色ですから、細い人が似合うと思います。


華奢で女性らしい方がきているイメージですね。
    • good
    • 0

ものによりけりですが、シンプルなものであれば人を選ばないと思います。



No.1の方に反しますが、例えばショートで長身ではない広瀬すずなんかでも似合うでしょうし、黒人だって着ます。
    • good
    • 0

やはり瘦せていて背が高い女性。


佐々木希や久慈暁子、森川夕貴アナとか高田秋、加藤多佳子、笹川友里さんみたいな女性。
「白いコートが似合う女性ってどんな人でしょ」の回答画像2
    • good
    • 0

背が高くて細くて髪が長くて


色白の人
白のコート着こなすの難しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!